フェリシモ猫部 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

フェリシモのお店を通りかかったら

 

インスタの広告で見て

 

欲しかったモノに出会えた ぼー

 

猫部のネックレス キラキラ

 

ロケットになってて 何も入れてなくても

 

水晶みたいで綺麗なんだけど

 

猫の毛を入れると 琥珀みたいになってまた可愛い ぼー

 

・・・入れるの難しくて うまく入れられなかった・・・

 

でもこれで いつも姫ちんと一緒にお出かけみたいな

 

気分になれる!!・・・かな ぼー

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

今週は 姫ちんはちょっとストレスな週なので

 

思う存分 ストロングキャットニップを与えてみる ちううっ

 

いやされてください・・・

 

舐めすぎててヤバいな・・・

 

とは思うけど 姫ちんが気持ちいいならよし。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村