パンの日 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日は お昼にパンが食べたくて

 

パン屋さんへ行って来た ハンバーガー

 

惣菜パンっぽいのが食べたかったんだけど

 

サンド系が多いお店だったので

 

フィレオフィッシュサンドと

 

カレーパン コッペパン

 

すごくお腹減ってる感じのがっつりチョイス ぼー

 

フィレオフィッシュのタルタルには沢庵が入ってるらしい コッペパン

 

カレーパンは 生地がもっちりで美味しかった ぼー

 

先週の foodscapeさんの方が 私の好みかもしないな・・・

 

 

 

さて本日の姫ちん ちううっ

 

無防備に寝てます ちううっ

 

マズル・・・目がハート

 

たまーに 目が合うと

 

「んなっ」って何か言われます ちううっ

 

なでろって事なんだろう・・・

 

冬毛がモフモフだな ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村