今年のカルパト | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今年のカルパト カルディ

 

もうバレンタインのチョコとか売ってるんだなー

 

自分のおやつ用に ラムレーズンの

 

ボンボンショコラを購入 チョコレート

 

クロワッサンをぺたんこにした

 

韓国のスイーツ すごく美味しかった・・・

 

2500円以上で エコバックもらえました ぼー

 

今年2回目のカルパト カルディ

 

山わさびクリーミーソースで ローストビーフ食べたら

 

美味しいんだろうなぁ・・・ ぼー

 

あおさ醤油で TKGするのもいいなぁ・・・ ぼー

 

今年も 美味しい物いっぱい食べるぞ ぼー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

お手々「X」で 考え事ですか?

 

むーって顔してるけど・・・

 

あぁ・・・

 

じゃあ 夜ベッドで一緒に寝ようよ ぼー

 

暖かいよ ぼー

 

断固ホカペ派 ちううっ

 

 

この蒸しケーキのクッション欲しい・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村