お口直し | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末に 酒々井のアウトレットへ行ってきた 車DASH!



GWが激混みだったので 今度は夕方にリベンジ むー



やっぱり夕方は空いてた!!



新しくできた 久世福商店でお買いもの がま口財布




久しぶりに あごだし買ってみたけど



やっぱり お味噌汁はあごだしが 一番好きかも ラブラブ



そして 夕ご飯に これまた新しくできた



ハワイアンレストランで 夕ご飯 ナイフとフォーク



・・・が 大失敗 ううっ・・・



私が食べたロコモコも・・・



旦那サマが食べたモチコチキンも・・・



いや マジで 何で?!ってくらい なんか・・・うっ・・・



くせに お値段高い・・・



週末のディナーに失敗って 本当に凹むわー ううっ・・・




さて お口直しに姫ちん んもうっ




いろんな場所を 探検中 きゃはっ







色んな発見があっていいね いいね!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村