二人で駆け回る | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

地震 超びっくりしたー ぼーぜん



ベッドで 姫ちんとお昼寝しようと思って



うとうと・・・としたら スマホの地震アラートが ・・・・・!!!!!!!!!!



ねぼけてる時に あのアラートだし



結構揺れてるしでパニック サー・・・・ッ



・・・パニくる私のせいで 姫ちんもプチパニック ガクブル





姫ちんを捕まえなきゃ!! ああでもTVも見なきゃ!!



避難バッグどこだっけ!!!!!?



で 二人で部屋中を駆け回るという



地震の時に 一番危ないパターンの人だ サー・・・・ッ




おかげで 目が覚めました ・・・・・。



姫ちんは 既にまた夢の中へ うっとり・・・










はー 本当に怖かったー ううっ・・・



姫ちん パニクってごめんー ううっ・・・



頼りにならん飼い主だなー ウ・・・ン



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村