こんばんわ
 
 
昨日は仕事終わりに
友達とご飯行きました!
 
 
ご飯と言うか飲みというか
出会い求めに街へ繰り出した(笑)
 
 
相席屋ってとこへ
行ってみようという話になって
行ってみたわけですが
 
感想としては
まぁまぁかなぁ
 
女性は時間無制限で無料なのは
最大の魅力だと思ったけど(笑)
 
何組かとおしゃべりしたけど
連絡先交換したのは3人ほど
 
相席になるまで
相手がどんな人がわからないのは
少し楽しみだったかな!
 
ほぼ同世代だったし!
 
だがしかし
40代既婚者おじさんの二人組に
当たったときは
 
なぜこんな場所へ来てるww
女の子と喋りたきゃキャバクラ行けよって
思いましたね(笑)
 
酔っぱらいおじさんたちの
家族の愚痴聞くのめんどくさかったです(笑)
 
 
一組だけ
すごいイケメンのお兄さん二人組が来たとき
すごい当たり来た!って思ったけど
すぐ移動されたのが残念だったなぁ
 
連絡先聞いとけば良かったショボーン
 
そこだけ後悔してる点