食 | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

私は食べることは大好きって程でもなく、

グルメでもないです笑い泣き


お腹が満たされれば充分

と思っています真顔


そんな中、

便利で美味しそうな物を見付けました


チューブのなめ茸酔っ払い


夏にモロヘイヤとなめ茸を混ぜて食べるのが好きなんですーラブ



後はこんなバターも買ってみました



トーストに塗ってから焼いたら凄くにんにくびっくり飛び出すハート

人に会わない日じゃないと食べられない笑い泣き



パンに塗るチョコホイップ



塗り方が雑ですが笑

甘〜くて美味しかったラブ


イベントバナー

 


実習前にご飯のストックとして購入しますスター


絶対疲れるから実習中はご飯作りたくないーってなると思う汗うさぎ