真夏? | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

今日は夏のような日差しと暑さひまわり


そんな中、こうくんの通う保育園のお祭りがあったので行ってきましたラブラブ


ゆうくんにも招待状が届いていて、保育園の卒園生も久しぶりに集まり、楽しい時間を過ごしてきましたルンルン


昨日の朝、やっぱり

学校行きたくないタラー

と言っていたゆうくんガーン


帰りたくなったらすぐに先生に言ってね。

お迎えに行くから!

先生にもわかるように連絡帳にも書いたからね気づき

と伝えて、朝見送りましたバイバイ


有難いことに登校班のお友達がゆうくんに

心配してたよ!

待ってたよ!

と言ってくれてニッコリ爆笑なゆうくんでしたスター


無事に最後まで学校に居られて、放課後デイを満喫して帰宅しましたニコニコ

頑張ったね二重丸


昨日、スタバの福袋に入っていた最後のチケットを使いましたトロピカルカクテル

苺抹茶フラペチーノ🍓シロップ少なめ

初めて抹茶飲んだけど、凄く凄く美味しかったラブ


絶対今度抹茶フラペチーノ飲むんだキラキラ


昨日、16:00でも暑すぎてこうくんは保育園から帰って来た後、お水遊びしました笑い


大きくなーれ音符

って言いながらお水あげてくれましたラブラブ