学校行かない | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

昨日の夜の事お月様


布団の中で

体調良くなったから明日は学校行けるねニコニコ

楽しみだね爆笑

と話したら


学校行かない!お休みする!

と言うではありませんかポーン


え!?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

と私の思考停止…無気力


すぐに持ち直して、

どうしたの?

学校楽しいって言ってたじゃん!


と明るめに話したら、

嫌なこと言ってくる子がいる…


との事ガーン

なんとかちょこちょこ話を聞き出すと、

支援級の同じクラスのお兄さんがイヤな事を言ってくるらしく、もう学校に行かないということでした


6月1日に運動会もあるし、メンタルやられているっぽいあせる


さて、まだ起きてきていませんが、そろそろゆうくんを起こして学校行く支度はしようと思います。


学校行けなかったら…

どうしようかなぁ驚き



四葉のクローバー探ししました🍀

見つからなかったけど、頑張って細かい所までじっくり探せました{emoji:合格}