縁 | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

保育士の資格を取得後

どうしようか?


⇒今の仕事を続ける

⇒保育士の資格を活かす仕事をする

⇒今の仕事もしつつ保育士パートとして働く


色々選択肢はありますが…


今回ご縁があって放課後デイの経営者の方とお会いできる機会を設けていただけました


まだ会うのは先ですが、何かのきっかけに繋がれば有難いです。


自分の夢を話したのがきっかけで縁を繋げる事ができそうなので、


思いを口にするって大切だな


と感じています



その前に4月1日までの課題を仕上げないといけないので、焦ってますガーン



昨日は温泉入って幸せ~な一時♡⃛



イベントバナー