帰省 | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

月曜日にこうくんのおでこの抜糸が終わった後、

実家に帰ってきましたスター


人が作ってくれたご飯はとても美味しい♡

家事はほぼばぁばがやってくれる♡♡


幸せ( ´˘` )♡


ゆうくん、こうくんは従兄弟たちと遊んでとっても楽しそうです



昨日は私の短大のお友達と遊びに行きました花

お寿司美味しかった音譜


もうすぐ私は短大2年生

取得単位の登録と教科書を発注しないといけないのですが、実家に来てしまって学校の書類が自宅にあるため、明日朝イチで帰宅して学校のことをやらないとあせる


4月1日までに提出する課題があるらしいけど、間に合うのか心配です汗