*不思議なアンジュ* | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

ひめちゃん🐾アンちゃん
二人を連れて
小雨の中、傘もささず
朝んぽ🐾

💩の処理を考えると
傘が邪魔だからなのですが…💦
そんな私と 同じ方がご近所さんにも(笑)
はーたんパパさん
今朝も お会いしましたぁ(笑)

🌀🌀🌀


我が家の二女アンちゃん
只今、ヒート中



この期間
ふーたんに とても「優しい」
いつもなら 叱る場面でも
叱らない…怒らない



ふーたんが ちょっかい出しても…
起こったりしないで
ただただ 一日中 側にいます



ふーたんを お迎えした時も
アンちゃんヒート中
どうなることやら…と心配してました
………が

こんなに



こんなに…



こんなに…



こんな事されても 怒らずに…



なぜか…怖いくらい 優しかった(笑)

期間限定ではあるけれど…
我が家の七不思議
…の1つ

ふーたん🎵
そう言う 待ち伏せ作戦💨が
許されるのは…
あと少しだからね(笑)



ツンデレのアンちゃん
どういう訳か…
ふーたんに 甘くなる…
ふーたんにだけ優しくなる
ヒート中
終わると…コロッ
いつもの調子に戻ります💦



ふーたんの事
「もちかちて…べびたん…?」
…なんて
ふと 錯覚してたり…して???