ふーたん 小さな冒険 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

☀こんにちは❕の
ふーたん地方
このお天気も午前中だけみたい💦

早朝のお散歩🐾
サラッとした風が気持ち良い

テクテク🐾ふーたん

いつもは、ここから左へ🐾



ふーたんいつもは眺めるだけの
向こう側
今日は 思いきって
横断歩道を渡ります(*^.^*)



小さな広場があって
お友達も 立ち寄る場所



「だでが 来てましゅか?
おてまみ🏣あゆかなぁ〜」



クンクン❤クンクン❤

「ふーたん 来たよ〜🎵って
🏣おいてくのぉ🎵」



背伸びして 見ても
「だっでも 来ない💢」



待ち伏せること 数分。。



「わ〜い🎵おっはよ〜ちゃ〜ん🎵」



仲良しの
エルくん🌷ライくん

毎度毎度
お相手してくれて
ありがたい事です(*^.^*)