幼なじみ❤ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

今週は☁☔
いい具合に…朝夕の
お散歩タイムは
お休みすることなく決行できています
🐾🐾🐾

無事 昨日 母も退院
いつもの日々が
帰ってきました(*^.^*)


だっでかぁ 来ないかなぁ〜🎵

…と、待ち伏せるふーたん



はーたん💢💢おちょい〜💢」

偉そうに 頭ごなしにグズる(笑)



いつもの事…と
気にもしないはーたん🐾



それでも…
ごめんね。。ふーたん💦



もう💢もう💨



やさしいはーたん🎵
ふーたんに 一言も口答えしません
姿勢をふーたんに合わせて
仲良しの印
お鼻でちゅ〜



ふたりは 幼なじみ
ひと月だけお姉ちゃんなので
3才になった今でも
すっごく 偉そう(笑)