お利口アピール | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

蒸し暑い朝
雨の中 生き生きしてた紫陽花も
くすんだ紫色になり
また 真夏に近くなってゆきます

ふーたんの朝んぽ



クンクンクンクン
"お手紙"さがし



「ママたん
みんな通ったみたいれしゅ」



誰か 来ないかな〜
…と 諦めきれず
てくてく



いつもの…
目立つ 見通しの良い場所に
立つ❕えらそ〜に(笑)



可哀想なので
義母の家へ



ペタリっと
きっちりお座りして
お利口アピール(笑)



姉が 大急ぎで
リンゴを切ってくれました
義母と義姉から
貰うだけ もらうと……
リードをくわえ
私の腕によじ登り
「帰るぅ」
…と あっさり ちゃっかり(笑)

家へ帰ると
「ママたんちょんちてぇ」
ウロウロする
逆ギレ

座ると……
この通りf(^^;



スカートにもぐって
ネンネ
ぴったりくっつき虫です



エアコン入れてたって
四六時中くっつかれてたら
たまったもんじゃない❕

ふーたん
あなた 純毛なのよ(T-T)
…可愛いけど…


蒸し暑さに 挫けそうになる季節です
みなさま
どうぞ お身体
ご自愛くださいますように