潮風に吹かれて | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

今日は日曜日
駐車場はどこも🈵印
やっと見つけて
無事 🅿

何年ぶりだろう
久しぶりに出島ワーフ

お空は 今にも泣き出しそう



「龍馬伝」に登場した船?
名前は…思い出せないf(^^;



遠くに 女神大橋
少ししか 見えないけど…
今日も 大型客船が来航してます


ママ達の ランチのために
ひめちゃん達 は留守番隊🐩🐩🐩
「もう💢💢」
…って言う ふーたんの声が聞こえそう💦



「長崎港」
…と言う 海鮮のお店



初めてのお店ですが
店内に"いけす"があって
私は、刺身定食
パパさんは、まぐろ鯛づけ丼
そして、イワシのすりみ

駐車場探しで 空腹Maxの私
食べ終わって「はっ💦」
…としたのでございます(((((゜゜;)
👀📷✨撮ってない💦

…と言う事で看板を…f(^^;

テラスは、ワンちゃんOKとのこと



今度は、
一緒に ここを歩こう🐾