みんな揃って♡トリミング | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

               
                   にほんブログ村



おはようございます晴れ


今日は PM2.5かな?  良い天気なのに 空が霞んでます。。。


またまた風邪ひきさんの私ですあせる


37.3°・・・微熱あり 昨夜よりは少し下がりました。。。


もう3回目の風邪ですが 免疫力がないのか・・嫌になります。


昨日は 我が家の姫君たち じゃぶじゃぶトリミングDAYでした(*^.^*)





             みんな仲良く勢揃い しっぽフリフリチューリップ紫しっぽフリフリチューリップ黄しっぽフリフリチューリップ赤


                あまり変わり映えしないけど


             フワフワで 綿毛みたいになって帰ってきました




             ひめちゃんは 今回モツレなし・・優秀合格


     ただ・・ふーたんから引っ張られるところの色素が濃くなってきて


          水玉模様になるんじゃないかと心配してますあせる





   アンちゃんは 体中に ちょこちょこモツレありあせる

            ふーたんと転がりまわって遊ぶから


             得体のしれないヨダレで やられてました。。


                まぁ これは お互い様ですしっぽフリフリしっぽフリフリ



          いつもベロをペロンと出してる ふーたん


             ふーたんも アンちゃん同様 モツレありあせる


           二人の遊びは 激しく動き回るだけでなく


               口喧嘩もするので うるさいの何のって(笑)





  お迎えに行った時 まだ終わってなくて


  ふーたんの仕上げ中だったのですが・・・


  気づかれてはまずいと・・・


  壁にへばり付き 忍者体制で待っていましたが


  一言しゃべった私の声に


  ひめちゃんが 気づき泣き出してしまいました。。


  一番の甘えたれです。。。


  ふーたんは・・と言うと


  何度もなだめられながら 仕上げられていました。


  何はともあれ みんなフワフワ綿菓子みたいになって


  いつもの賑やかな風景が帰ってきました(*^.^*)






                     ペタしてね