アンちゃん ♡ ふーたん お昼ネンネ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村


毎日 いいお天気続きです晴れ


昨日の夕方のお散歩で


なんとふーたん 階段を自力でオンリ出来ましたしっぽフリフリ足あと


もちろん今朝のお散歩時もですしっぽフリフリ足あと



出来ることが また一つ増えましたo(^-^)o



フレアちゃん この頃 何かと叱られてる アンちゃんとお昼ネンネです



            そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

      近頃では・・とても珍しいぐぅぐぅショットです(‐^▽^‐)


     近頃のアンちゃん 怒りんぼちゃんだもんねラブラブ


           アンちゃん 眠りが深くなると・・・ぐぅぐぅ



             そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!
        

           おっぴろげて・・(笑)


          ふーたん 押しやられてますが・・・(笑)


         これしきで 退くふーたんではありません!!



          このままの体制で しばらくネンネですぐぅぐぅぐぅぐぅ