フレアちゃん♡5か月 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村



25日金曜日  フレアちゃん1060g) 5か月になりましたラブラブ


決算・法事・納骨・・と 慌ただしい週末を終え


時間の流れが やっと落ち着いてきました。


体が小さいので いつまでもパピーちゃんな気がしていますが


   もう 5か月・・しっぽフリフリ  早いものです!!


          今も ひめちゃんに 乗っかって



           そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


        わざわざ 乗っかったまま

    

                    カミカミで遊びます音譜



           そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

           ひめちゃんビックリマーク 叱っていいんだってあせる



           そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


         次の 標的を考えてる ふーたん音譜


         儚げな少女・・・とは まったく無縁の


              悪ガキ全開ですDASH!DASH!