ユニバーサルスタジオジャパン①

のつづきです


ダイナーで休憩後

近くのシング・オン・ツアーへ

大好きな映画『SING』のミュージカルショー♪



確か 前回は 全然ストーリー知らなくて

ほとんどおやすみタイム😴だった私です😅


今回はちゃんと観ましたが

声優さん違うのね

それと 違ったのが キャラクターのお顔らしいです😳


その後は マリオのエリアも整理券だけ取っておきましたが

結局行かず

ブラブラして

これまた ユニバーサルスタジオジャパンに来たら ほとんど行ってる

モンスターライブショーへ




時刻は まだ14時くらい


でも主人と私は もう満足


母が来てくれていましたが

末っ子ワンコがお留守番してるし

次の日はお仕事

娘ちゃんたちは ゆっくり楽しんで新幹線で帰ってこればいいよ〜と思ってて

一足先に帰るつもりでいましたが

娘ちゃんたちも

ハリウッドドリーム乗ったら満足だから

待っててーとライドしに🎢

(私は 前回 すごく怖かったので

今回は 帰りの運転も控えているのでパスさせてもらいました。(主人も) )


待ち時間は 桃鉄タイム🤣


娘ちゃんたちを待っている間 私たちは 暖かい場所で休憩


娘ちゃんたちそろそろ ライドかなぁと

外に出たら パレード通過

可愛い紙吹雪



娘ちゃんたちが ジェットコースターに乗ってくるの見届けて

ユニバーサルスタジオジャパン終了〜


お土産屋さんブラブラしてる間 主人は仮眠しに

先に退園



私たちも退園して向かったのは

ユニバーサルシティのたこ焼きミュージアム


3店舗くらいでたこ焼き買って食べて

551蓬莱で豚まんとシュウマイ買って

帰りまーす車ダッシュダッシュ


先に主人に運転してもらい

途中 運転交代して 19時過ぎお家に到着


お留守番ありがとう〜


今回も私は

↓のユニバセット🤣


今回は 一個新しい仲間を連れて帰ってきました♪


楽しい今年初のお出かけでした♪

なんと 長女さん熱望(半分引きづり込まれた主人)で

次のユニバーサルスタジオジャパン行きが決定😳

(行ったばっかりでもったいなーいと思う私あせる

今回のスタジオパスは 主人のポケットマネー💰で購入済み

娘に甘すぎやろ😒)