淡路島の磐座〜岩戸神社四国高松の皆さんと | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》



Hello friends! thanks for visiting


今月の磐座巡りは


淡路島~岩戸神社⁂

{1BD0A063-FB4A-4E1D-9C6E-6F0F03351EA8:01}

シブい神社でしょう ~⛩️

四国高松のカウンセラー養成講座卒業生の皆さんと合流して


{A487D7DB-58CE-4C06-943D-7BF7569FEF5B:01}

えっさほっさと…泥濘の参道を登る
京都、大阪組、兵庫組~

{99CEC7CE-EACA-4239-97CF-83542F4E6F77:01}

「世界人類が平和でありますよ~に」
で思い出した

!(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚笑


【Rー1グランプリ2015】
マツモトクラブより笑



{CD5C7304-2713-411D-8E94-347D4F1C39B5:01}

おなじみマドンナ組~
左から小嶌さんノンちゃんマリちゃん飛び出すハート


{63C5FCBB-363D-4EAB-A5D1-9FA3C3ACB82D:01}

四国高松の皆さん


其々の土地の個性が出てて

楽しく一緒に過ごさせて頂き

たいへん幸せでしたラブラブ



{25243759-209B-40F5-B1FF-B2E33446D7CF:01}

伊奘諾神宮~夫婦大楠~

中央が四国代表 林さんです👓

皆さん第一チャクラ開いたかなおすましペガサス



実は、、、

磐座で先生が祝詞を唱えるときに
不謹慎なのですが…

いつも何でか?
思い出し笑いしてるんですよね~




じゅんいちダビットソン☆
Rー1グランプリ2015決勝コントめっちゃ面白いo(^▽^)o


{F2723AE7-2BA5-43BA-8D9C-CCE8A0EE5967:01}

先生、幸せですね
いつも周りは美女ばかり乙女のトキメキ


美女といえばハートのバルーン

ゆりあんレトリィバァ☆
Rー1グランプリ2015決勝コント
女スパイ~めっちゃおもろい笑


{6A234B51-760C-49AC-A774-0FC223B615CB:01}

伊奘諾神宮~でっかい鳥居(^.^)




{F69650E5-CDCA-4D4E-8F6F-EF03C0A4724D:01}

キミちゃん御用達カフェ☕️

京都高島屋
〔サロン・ド・リュ・ポエム〕
落ち着いた静かな空間なので

とっても好きおすましスワン


{F3EE28E8-735A-46AC-8581-BAED1778B2EE:01}

本日2件目~(^.^)
〔アフタヌーンティーラウンジ〕
大丸京都店


苺あずきケーキの前にちゃんと
サラダボールいっぱい食べたょナイフとフォーク




なんでってね!( ̄^ ̄)ゞ


昨日の朝、淡路島磐座行く途中

第二京阪から名神高速入ったとこで

そんな飛ばしてなかったのに後方から

覆面パトカー(シルバーのマークX)がUFO
ヒュインヒュイン言うから

左へよけたら

パトカーに続け!の表示が目


スピード違反捕まったの泣

108キロしか出てなかったのに

罰金¥18000-

今、支払い行ってきたからやけ食いむかっ




これから未来、起こる出来事は

良い事ばかりなので

これも意味があるのかな

と思って前の車のナンバー見たらヽ(´o`;


【3694】やった!
弥勒(ミロク)の世

仏教で、弥勒菩薩がこの世にくだって衆生を救うとされる未来の世。
または

弥勒菩薩が兜率天(とそつてん)から天降って人間世界に現れ,衆生(しゆじよう)を救うという未来の世。 


キミちゃん的には

『大難を小難に』

『小難を無難に』

って意味でカルマ解消やったんかもはてなマーク

全ての出来事に感謝申し上げます愛