茶道のお稽古 & お花見ランチ〜In 京都北白川♬ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

~桜花の候~

皆様お元気でお過ごしの事と存じますo(^▽^)o


{9228F682-2A34-4EDC-8F60-5C7F7F2C7BA3:01}

茶道裏千家☆
横山和子先生のお稽古&お花見ランチ~o(^▽^)o

{8E8D5113-411B-4150-8B6C-8181FFA92259:01}

先生のお宅近くの


町家フレンチ~♡


{322E8A06-D9D8-4A6C-8A74-135A94651E62:01}
京都北白川町家フレンチ
~ビストロ☆銀~

{FF0D24BD-3BE3-46AA-B08D-7FD641BE9E4D:01}
和の空間でフレンチコースをいただくのなら、、、
ワインはやっぱブルゴーニュの白かなと白ワイン


好きなシャブリをチョイスいたしました💖

{B8554BE5-C09C-4224-B3E2-042453D12F5C:01}


 - 京都町屋フレンチ

京都町屋でゆっくりとあなただけのフランス料理を楽しんでいただくレストランです。
メニュー ....  町家フレンチ。リーズナブルなのに、、、



{8283BBA6-A9BA-452B-9EA1-91AB992E117F:01}
先生いつも素敵なお着物姿♡

ため息がこぼれまする~♪( ´▽`)


{FA03F45C-3D30-4652-B929-0E4BE8B56D3B:01}

お稽古が終わってから再度、疎水べりの桜並木へ『ウゴウゴルーガ』


{FC35A6E9-839A-43FF-9D72-DA702633E185:01}

門屋さんとマリちゃんとお京阪三条で降りて、パンケーキのmogへ

『まだ食べんのかいwww』





「この人はなくてはならない存在」

多くの人からそう思われる人です。

そういう人は知らず知らずのうちに様々な方向からサポートを受けます

そうするとその人は決して倒れません

トラブルに巻き込まれてもサポーターが助けてくれます。

これが本当強い人です

自分の力は強いんだぞ!自分は能力のある人間なんだぞ!と主張しまくる人もいますが、

それは単なる過信です

そういうタイプは一旦孤立すると目も当てられません

(もろ)いというかいというか

一瞬成功したとしても長くは続きません

前漢の武帝時代に司馬遷が編慕した中国の歴史書

『史記』

「士は己を知る者の為に死す」という記述があります

自分の真価を認めてくれるような知遇ると
その人物のためには命も惜しくないという気になるのだ!という意味です

過信する人には、そもそも知遇を得るチャンスは訪れません

ただそこにあるのは欲得で左右される人間関係です

本当に強い人は何も言わずとも支えてくれる
つまりバックアップされる関係があります
プラスのネットワークとも言います

お金にも困らず仕事にも困りません

満たされており

いい仲間がいて楽しく

人生はこんなにも有意義なのだと実感するでしょう

独り勝ちを考える人にはその境地がいつまでもわかりません

1980年代後半から1990年前後のバブル景気の頃、あるいは2000年前後のITバブルの頃は

まだ独り勝ち思考がお金を生む時代でした

2014年以降、つまりこれからは私たちのステージが変わります

独り勝ちは旧世代的な価値観であり、そういう思考はますます上手くいかなくなるでしょう

その逆にそこに気づいて
生き方変えるという、たったそれだけで成功する人も続々と登場することでしょう

この言葉をどうか忘れずに

公のことに働くことが

己のために働くこと

よきことは人にゆずりて
人をほめ

人たてるこそ

人の人なる

【日月神示☆開運の法則】より