本当は同志の皆様の挑戦が全て終了してから
ご報告にするつもりでしたが、
連敗続きで弱音を吐いた為、

当初の予定よりも早いですけど
ご報告させて頂きます。

安全校を始め、黒星が続きましたが、
無事に熱望校への進学が決まりました。

な、なんと進学先以外昨日迄の学校全て黒星でした。

安全校は今まで80%を割った事の無い学校
進学先は持ち偏差値よりも数ポイント上の学校

君の実力は本当にわからん‼

ご心配をおかけした皆様、
ありがとうございましたm(__)m

連敗続きで不安な時に、先に合格を決めたブロ友様が寄り添ってくれました。 

私もそんな灯台のような存在になれたら嬉しいです。

2018受験組
まだまだがんばるぞ!

取り急ぎ、ご報告でした。






都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう