ヒマオカメインコだっピ

 

 

愛らしきファイターズガールの優しくも

時には厳しい?ムキーお導きを受けたおやぢ達

 

 

一通り廻ったら「じゃあねウインクバイバイバイバイ

このあとはおやぢ達の無法地帯だっピオカメインコ

 

 

お姉さまは再び別のグループを接待

5万円/h以上の売上を稼き出す…凄いです

 

 

グループによっては見習いさんがいることも

見てると初々しくて可愛らしいっピオカメインコ

 

 

このエスコンフィールド

かなり高いところまで観客席

 

 

高みの見物をしたかったけど立入禁止

別に減るモンじゃないし…ケチだっピオカメインコ

(減らないけど汚れが増えます)

 

 

3階への階段は非常線が張られていたので

エレベーターで登頂を試みる

 

 

3階はお風呂…確か風呂に入りながら

観戦できる?そこまでやるか?だっピオカメインコ

 

 

4階はホテル、試合後何万人という観客に

揉まれながら帰るより泊まった方がイィかも

 

 

この『tower eleven hotel (タワー11ホテル)』

宿泊部屋で高みの観戦ができるんだっピオカメインコ

 

 

札●ドームでは儲けを全て札●市が吸い上げ

ここは日ハムの日ハムによる日ハムのための

施設なので張り切って商売してるみたい

 

 

品揃えのスケールが桁違いだっピオカメインコ

 

 

お土産の定番?チョコクリームクッキー

パッケージがエスコンフィールド

 

 

値段見てないけど箱代が相当高そう

調べたら1,404円…少し盛ってあるっピオカメインコ

 

 

これでもか!というぐらいの応援グッズ

完全フル装備で観戦する人いるのかな…

 

 

背番号付きのユニフォームが意外に売れてた

選手にとってはプレッシャーだっピオカメインコ

 

 

そろそろお腹が空いてきたので食べることに

試合無しの平日ということで店が少ない

これからオープン予定の店もあるみたいだが

 

 

果たしてどうなることやら…だっピオカメインコ

 

 

で、思うんだけど…はっきり言って高くね?

かけうどん720円…今どきそんなもんかなぁ

 

 

シャウエッセン2本入るだけで+200円

肉うどんにすると軽く千円超えだっピオカメインコ

 

 

いろいろ迷った結果ここで食べることに

『限定』『セット』に心惹かれて

 

 

ロールピザセット1,550円、ピザのチョイスは

もちろん一番高い5種チーズピザだっピオカメインコ

 

 

いかにもここで醸造してますアピール

『そらとしば Play Ball Ale』をチョイス

 

 

トレイ要りますか?判らなかったので「要る」

 

 

汚さないように…『20円の土産』だっピオカメインコ

 

 

おまけ

 

 

ここエスコンフィールドは全て電子決済

金なんてもう役に立たん!オールドタイプ退場

 

 

暗証番号を憶えている唯一のカードが頼り

でもほぼ全員スマホだったっピオカメインコ