ヒマオカメインコだっピ

 

 

目の玉が飛び出るほどの夕食

胃袋が飛び出るほどの朝食を摂り

 

 

3日目最終日はF.VILLAGEの

エスコンフィールド北海道だっピオカメインコ

 

 

ここが団体客用(バス用)駐車場

バスが何十台もとめられる

 

 

高校野球も熱中症が恐い甲子園に拘らず

夏の北海道大会なんてイィかもだっピオカメインコ

(春:甲子園 秋:東京ドーム 冬:福岡ドームetc.)

 

 

1塁側に通じる『コカ・コーラGATE』

お固い札●DOMEと違い女の子と楽しめそう

 

 

黙って俺についてこい(野球馬鹿野郎)デート

らぶらぶオシャレデートに変わるっピオカメインコ

 

 

地形上入口は2階、下りエスカレーターでは

錚々たる勝利のペナントが出迎える

 

 

観客席からの眺め…圧倒的ではないか!

 

 

実際に試合観戦を楽しみたいっピオカメインコ

 

 

今日はもちろん試合をみるわけではなく

可愛さ臨界突破済ファイターズガールとの

 

 

愛情籠ったお・も・て・な・し・でぇとラブラブ

残念なのは、もてなされるのがおやぢの集団

 

 

これ、超VIP席『ダイヤモンドクラブシート』

ふかふかの幅広シートに収納テーブル付き

 

 

1シーズン使用料は何と100万円超

2024年度は既に完売済みだっピオカメインコ

 

 

このシートはバッターボックス間近

 

 

可動式天井、開閉電気代3万円也

 

 

単なる看板ではなく、巨大ディスプレイ

 

 

新庄監督のブチ切れ顔もよく見えるっピオカメインコ

 

 

 

ガラスの下には…また変わった観客席(室)

 

 

ハメを外すおやぢ達、お姉さまごめんなさい

 

 

外野の向こうの壁がまたカッコイィ

 

 
ボールが当たっても大丈夫らしいっピオカメインコ

 

 

こちらは『ダグアウトクラブシート』

ビュッフェで飲み放題食べ放題

 

 

野球見に来てるのかどうなのかわからん

 

 

観戦シートはこれ(タマタマメクレテタ)だっピオカメインコ

 

 

 

たぶん選手なんだろうけど誰だろう…

 

 

新庄監督専用ベンチに座るご主人様

 

 

本物の芝生です、一般人立ち入り厳禁

(案の定お姉さまに怒られてるおやぢが…)

 

 

機械でならし、ツートン仕立てだっピオカメインコ

 

 

 

「あっ!イトウ選手だハートの声に振り向く

知らなかったけど凄い選手っぽい

 

 

特に2024年は防御率2.40 勝率8割

MVP受賞、アホみたいに絶好調だっピオカメインコ

 

 

おまけ

 

 

頑張り過ぎるとこんなこともあるさ

何と打球でカメラを破壊、当てる方がムズい

 

 
ファールボールであれば本当にごめんだけど

 

 

打球はホームラン!自慢のサインだっピオカメインコ

 

 

※ファイターズガールの案内は

写真撮影、動画撮影ともにOKだけど

動画のSNS投稿のみ禁止とのこと

(写真のSNS投稿はOK)

ファイターズガールの写真載せたけど

もし不適切であればすぐに対処します