ヒマパパ中佐であります('◇')ゞ

 

昨年末に娘と2人でグンマー蹂躙

これが思いのほか楽しくリピしたかった

たまたま嫁と2日間予定が合ったので

1泊2日版を立案したであります('◇')ゞ

 

 

日程は4月28日10時~29日18時

まずは草津温泉…GWに行くなんて正気か?

昼間は絶対の絶対に駐車できないと思う

夕方着くように調整であります('◇')ゞ

 

 

となると朝遅くに出て昼食は新井PA辺り

Google Mapで探すとPAから徒歩圏内に

『cafeヌーベル 遠い雲の下』を発見

出発早々まったりと寛ぐであります('◇')ゞ

 

 

たっぷり英気を養ったあとは草津へ

渋滞無しなら16:00に着くハズだが…

GW…辿り着けるかどうか見当がつかん

image

まあ18:00迄に着くとするであります('◇')ゞ

 

 

前回草津に来たのにとんかつ?と呆れられた

今回も…何でもアリの『おかめ支店』で妥協

ただこの店18:30には閉店、間に合うのか?

最悪夕食はまんじゅうだけであります('◇')ゞ

 

 

草津の夜を楽しみ、温泉にも浸かり

おまけに買い食いの限りを尽くし…

image

ヒマジルの中で夜を明かし、朝の散策

image

『YAMAIRO』で朝ごはんであります('◇')ゞ

 

 

10時には草津を立って『永井食堂』

ちなみにGW中は食堂閉鎖で持ち帰りのみ

じゃ通販で買えば…否!現地で買うのが肝要

数量は…賞味期限と相談であります('◇')ゞ

 

 

お昼ごはんは前回行って良かったラブお店

あにまーと(パン屋)じゃなくて

『みんなの畑レストラン 収穫祭』

image

image

前回はお肉なので今回は魚であります('◇')ゞ

 

 

食べ終わったらササっとお風呂

久屋原温泉、前回はほぼ貸し切り

さすがに今回は多少混んでるかも

でも大丈夫であります('◇')ゞ…多分

 

 

最後の立ち寄り地は川場田園プラザ

ピザを食べる余裕(時間&キャパ)はないが

こんにゃくはまたお土産にしたい(自宅用)

買ったらとっとと帰るであります('◇')ゞ

 

 

おまけ

 

 

無毛峠に実際にある(らしい)県境の看板

中之条土木事務所、やってくれました爆  笑

志賀高原地区山岳遭難防止対策協会も悪ノリ

我々は生き残ることが出来るか⁉