ヒマオカメインコだっピ

 

 

突如沸き起こった群馬県蹂躙ツアー

 

8日は小官が忘年会だったので

9日朝遅くお目覚め~適当に準備して

9時半過ぎに出発したっピオカメインコ

 

 

そういえば…朝食まだのような気が…

群馬にはまだ着いていないがこれを

 

 

季節限定『牛すき御膳 大盛/並盛』

早々に義理を果たしてしまったっピオカメインコ

 

 

実は吉野家に入ったときODO 39999km

その後少し走って信号待ちでパチリ

 
約2年間で40,000km 地球1周
目指すは月まで走破384,400kmだっピオカメインコ

 

 

今日はとても良い天気~海がきれい

 

山もきれい…R148にて

 

草津まであともう少し

 

無事到着…キャンカーだらけだっピオカメインコ

 

 

左のお隣さんとの間を確保するため

右後輪を縁石ギリギリまで寄せた

 

実はここまで寄せないと後ドア開けにくい

努力実って後ドア全開可になったっピオカメインコ

 

 

ギンギンにライトアップされた湯畑

人が大勢いる…一部ではお祭り騒ぎ

 

硫黄臭半端ない場所で記念撮影

 

お店も繁盛してるみたいだっピオカメインコ

 

 

そういえばもう12月

目が瞑れそうなクリスマスツリー

 

 

いろいろお店を教えて貰ったけど

有名店なのか行列がついてたっピオカメインコ

 

なので当初予定してた店に

行列皆無…草津で何故にとんかつ

 

実はあるお方の旦那様の格言があり

『とんかつはハズレがない』だっピオカメインコ

 

 

とてもとてもお腹が空いていたので

小官はジャンボロースかつ定食を所望

 

が、何とまさかの品切れガーン

普通のロースかつ定食で妥協したっピオカメインコ

(左上の空皿にはミニおでんが入ってました)

 

 

おまけ

 
 
せめてご飯とキャベツは大盛に
で、ご飯は大盛で来たのだが…
キャベツの大盛ってこんなもの?少な!
実はキャベツ大盛は准尉に渡ったっピオカメインコ