TIME MACHINE TOUR・松任谷由実ライブ | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪

 
image

ユーミンのライブ
「TIME MACHINE TOUR~Travering through 45year」
 
10/14日大阪城ホール
 
pm18:00開演に行ってきましたラブラブ
 
圧巻の3時間のステージ凄かったラブ
 
 
 
 
 
 
いつも中々チケットが取れずショックあせる
 
今回も、ようやくつながった~ビックリマーク
 
と思ったら立ち見席叫び
 
セーラー服着た可愛い!?女子校生
 
だった16歳の時からもう40年近くべーっだ!
 
続けて。すっかり年月経ち6人皆
 
おばさんになりましたが、気持ちは
 
会うと学生の時と同じウインク
 
 

 

 

 

 

城ホールは久しぶりです。

 

初めての立ち見でしたが、センター

 

ステージで案外近くて良かったです。ニコ

 

 

今回はデビュー45周年の記念

 

コンサートで、タイムマシンに乗った

 

ようで、今までの懐かしい思い出が

 

蘇る演出があり楽しかったです。ドキドキ

 

ユーミンの平野ノラばりのソバージュ

 

が見れるなんてガーン

 

いや~懐かしかったわにひひ

 

 

ゾウが出てきた‘olive’コンサート

 

には参加出来てなかったので、ぶー

 

オープニングでゾウに乗り登場した

 

ユーミン(今回は作り物)ラブ

 

消化不良が解消したようでした。音譜

 

私達はアルバム「時のないHOTEL」

 

の‘ブラウンズホテルツアー’からです。

 

 

 

 

 

 

暫く来ない内に付近はお洒落に

 

リニューアルされていて驚きました目

 

何もなかったのにもうびっくりでした。

 

 

 

 

3時間たっぷりおしゃべりして

 

参戦ウインクこれからまだまだやりたい

 

ことも沢山あり、曲のイメージも。

 

記念コンサートだからってこれで

 

終わりじゃないよとユーミンから

 

嬉しい言葉が聞けましたおねがい

 

 

 

image

 

 

皆に会えて、ユーミンにパワーを

 

頂きまた明日から頑張ります。