POP CLASSICO コンサート | なおちゃんのブログ

なおちゃんのブログ

娘達が独立し夫婦2人になり、孫も誕生しました。ハンドメイドやベランダ菜園、何気ない日常を綴っていきます。どうぞよろしくね♪


ユーミンのPOP CLASSICO’コンサート
に行って来ました。音譜

ユーミンご自身41年目に入り、
ツアーバンドメンバーも 若いメンバー
に変わり、寂しい反面 若いメンバーの
ギターテクニックは引きつけられました。
ちょっとお顔は'ノンスタイル'の
不細工キャラの井上君に似てたけど、
とっても上手で、カッコ良かったニコニコ


{EE7D3BA6-29B2-48CB-B970-2931C4D889C4:01}

私達も16才、女子高時代からなので
もう30年と...。べーっだ!
若い頃はツアーパンフも楽しみで
買っていたのですが、
今回 久しぶりに、
飛び出す絵本のようだったので、
思わず購入ドキドキ
コンサートもなにが飛び出すか、
ワクワクです。ラブラブ!音譜


{181FF849-A7F8-4503-A7A0-F1D22936854D:01}

中の写真も綺麗で、音譜
アリスインワンダーランドのようです。目

{41A66464-941D-48CB-8CAF-EBBB9DB405F1:01}

今回は、新しくなった
大阪フェスティバルホールで、
それも運良くネット予約でしたが、前から8番目の超良い席でした。 ヾ(@°▽°@)ノドキドキ
いつもは、くじ運悪く後ろ席ですが、
六人揃って、こうして会えるのが
楽しみです。ニコニコ音譜

{FDC859B0-A917-4236-801C-9019E82541CB:01}

ユーミンは、私達より10歳程上ですが、
いつも、パワーを頂いて帰ります。アップ
いつもいつも素晴らしいコンサートを
有難うございますドキドキ  素敵です恋の矢

{6156B9A4-0B8F-4D28-9D67-4F9449F18F5B:01}