久々の展覧会 | 椰子の遊び場

椰子の遊び場

日々の出来事や思うことを、きままに綴っていきます。

昨日は、ヘアカットの後

食材を買ったり、靴を買ったり、文具を買ったりと

ショッピングを楽しんだ後、

母と待ち合わせて、県立美術館に行ってきました。


観に行ったのは「佐伯祐三とパリ


主に油彩の絵、思い出写真、デザイン画でした。


私は、絵を描くのは好きですが、

油彩をしたいと思ったことがなく、

ただただなんとなく見ていたのですが、

今私がはまっているクレヨンの絵に通じるところがあると気付き

なかなか興味深い!と楽しんで観ることができました。


そして、いつかやってみたいなぁとも思いました。

機会が巡ってきたらやってみようと思います。


作品に触れるということは、刺激的でいいなぁと

いつも思います。


私もそんな素敵な作品を作りたいなぁ~♪