癒しの時間 | 椰子の遊び場

椰子の遊び場

日々の出来事や思うことを、きままに綴っていきます。

昨日は、ヘアーカットに行ってきました。

すると見たことのないスタッフさんが・・・


新人さんが入ったそうで。


この時期ならではだなぁ~と思いながら、

その新人さんが髪を洗ってくれました。


当たり前のことながら、


ぎ・こ・ち・な・い  ぎこちない♡


感じでしたが、

くじけずがんばって表舞台に立てるといいなぁと

思いつつ、自分がお店でマッサージをしていた頃を

思い出しました。


そして、あの頃の上司・同僚・お客様・環境などがあって

今の私がいるなぁと感謝しました。


その後、担当の方に髪を切ってもらい、

軽くなった髪に心も軽くなり、癒されました♪


手で施すことって本当に素敵で、癒されるなぁ、ありがたいなぁと

改めて感じた日でした。


美容師という人がいて本当によかった~♪


私も、マッサージ師という人がいて良かったと思ってもらえる施術者でいたいです。


今回も癒しの時間をありがとうございました~☆