生誕祭 | 椰子の遊び場

椰子の遊び場

日々の出来事や思うことを、きままに綴っていきます。

2/13に、セカイイチ のギター&f4-high のボーカルをされている

うっちーこと、中内正之 君の生誕祭に行ってきました。


タイトルは「中内正之33歳!生誕祭!お・も・て・な・せ♡」

でした^^


こうして、誕生日を一緒にお祝いできる機会を作ってくれるのって

嬉しいですねぇ~♪


俺をおもてなせ~!という意味なのだそうですが、

バーテンしたり、料理を振舞ってくれたり、歌を歌ってくれたり

結局、すっかりおもてなされていた私達でした^^a


とっても楽しい時間でした~☆ありがとう~♡


そうそう、この日の為に、わたくし

アーティストとして開花しました笑


1/25に絵で音楽に携わるフクザワ さんのライブを見て

クレヨンで絵を描くことにいつか挑戦しようと思っていて

それを今回の誕生日の為に実行しました。


クレヨンで、うっちーの絵を描いたんです。


それが、こちら!






2/13の当日午後、訪問のお仕事の合間を縫って

せっせと描きました笑


ちゃんとアーティストネイムも入れて

わたくし「Elu」の処女作となりました☆


初めてにしては上手く描けたので渡そうと思ったものの

クレヨンなのでなんかもうベタベタで笑


手も汚れちゃうし、折ったら色移りしたりとか

もろもろ大変になることが予想されたので、


クラフト紙にコピーして、それをレター用紙にしてしまおう!

と思いついて、おしゃれなバースデイカードのデザインもついでに

コピーしちゃって、世界に一枚だけのレター用紙ができました☆


こんな感じ。






裏はこんな感じ。







うん、私、なかなかやる☆

とか、ちょっといい気分でした笑






クレヨンに抵抗があったけれど、

なかなか面白かったです。


これを機に、いろいろ描いて

オシャレな物を作っていきたいなぁ~♪


フクザワさんのライブは、導かれて行ったのだけど、

やっぱり行って良かったな^^


こうして繋がっていたのだから。


ライブは得るものいっぱいで楽しいですよ~♪

おすすめです☆