とりあえず中内正之blog

「とりあえず」ブログです。なるべく更新しようと頑張りますが、ライブの日などで書けない事もあります。
みなさん、空いた時間に「とりあえず」のぞきに来てください!


テーマ:
無事にただいま帰りましたー!
{90DA286C-AF8A-4F20-991A-CE5186FE011D}

{0DC7480D-6D32-4F5D-B7CA-53CCEA181685}
ベブンスタンプのともや君。
{2DA30170-7718-4FD5-A5E5-17B7EFA4FBC6}
良いイベントだったな〜。Saucy Dogも前途有望なバンドやね。

遊びに来てくれたみなさんありがとー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば先日こんな事がありました。


台風が夜にやってくるという日。夕方、雨と風が強くなり始めて、僕はシャッターが閉まった店の軒先で雨をしのぎながらバスを待っていました。

最初は一人だったのですが数分後、身なりのきちんとした老紳士が横に並びました。

その数分後、普通のおばあちゃんが老紳士の横に並びました。

バス停前に三人。

その数分後、バスが向こうからやってきた。

その二人に先に乗ってもらおうと思っていたのですが、バスが目の前に停まってプシューっと扉が開くなり普通のおばあちゃんが普通に扉に向かって歩き出した。


それを見た老紳士が突然、一喝!!!

「あなたね、こちらはきちんと並んでるんですよ!」

それを聞いて驚いたおばあちゃんはすごすごと下がり元の位置へ。


(えっ!そんなに怒る??正論は正論だが言い方もあるやろ〜)と心の中で思いましたが、改めて二人に順番を譲ろうと声を出そうとした、、、その瞬間!!!



スタスタスタっと老紳士がバスへ一直線に乗りんだ!




お前が乗るんかーーーい!!!



そんな声は雨にかき消され。それに続いて普通のおばあちゃんもスタスタスタスタっとバスに乗り込んだ。



いやいやいや、、、お前も乗るんかーーーい!!!

ここは吉本新喜劇かーい!

おれの居場所教えてっ!


数え切れないほどのツッコミを声半分、心半分にしまくりました!


ほんとに日常って面白いことが溢れているなと思った日でありました。


さてさて、明日は!愛知に行くぜ〜。

11/2(木)@UPSET
[Common destiny]
セカイイチ
Heavenstamp
Saucy Dog
open 18:30 /start 19:00
ADV.¥3,000-(D別)

であります。実はベブンスタンプとは同じリハスタなのです!たまに時間がかぶるとともや君とギターの話とかをしたりしていて、やっと一緒に出来るので楽しみ!お待ちしてま〜す。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前々から行きたかったお肉屋に行ってきました。
その名も伊勢屋。ドイツ風ハム・ソーセージが売りのお店。

本番ドイツの食品コンクールでも一位を受賞するほどのお店。分かりやすく言うと「日本で言ったら、お寿司のコンテストで外国人が1位を取ったようなもの」みたいです。

全部美味しいみたいですが今回のお目当てはA5ランクの和牛のモモを使ったビーフジャーキー。

早速、お店がある京王よみうりランド駅に到着。ぱっと見駅近だったのでろくに地図も見ずにぶらぶらしてても全くお店に辿り着かない。

しょうが無いのでマップで検索すると徒歩50分!?


はっ???

はーーーっ!!!

気づいたー!よみうりランドってもう一個駅があったー!!!

降りた駅は「京王線 京王よみうりランド」だったのですが、お店があるのは「小田急線 読売ランド」だったのです。


なぬー!!!紛らわしーわ。



バスが出てたのでそれに乗って無事に小田急の方に到着。お店もすぐでした。
{55526218-1D5D-4039-949F-483EFC156637}
商店街にある普通のお肉屋っぽい風貌なのですが、陳列されてるお肉はまったく普通じゃなかった!どれも美味しそうで悩んだんですが、
{BE6DA6C9-EB4D-4248-8EB5-7DE8B89C0EFC}
これはゲット!

味はすげかったです。しっとりしたビーフジャーキー。というか指の温度で脂肪が溶け始めるのでしっとり。そして、桜チップの香り、肉の甘み。もはやご飯でかきこみたいレベル!

ビーフジャーキーというカテゴリーに入れたらあかんな〜と思いました。笑

他にも買ったスモークレバーとソーセージ盛り合わせも楽しみでっす!

是非一度はご賞味あれ〜。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。