明日は仕事始め☆ | 椰子の遊び場

椰子の遊び場

日々の出来事や思うことを、きままに綴っていきます。

今日は、冬休み最後の日。


ということで、仕事のある時と同じように過ごしたかったのですが

いろいろもろもろ体調すぐれず、家事だけはなんとか

フーフー言いながらこなし、いっさい仕事できませんでした;


「冬休みに入ったらゆっくりと、これをやるんだ♪あれをやるんだ♪」

と冬休みを楽しみにしていたのですが、

まぁ、蓋をあけたらこんな感じで、完全なる寝正月となりました。


でも。

この冬休みに、病からいろんなことを学びました。


これで今年からより一層、患者さんに寄り添える自分でいられそうです☆


明日からこの体調で走るのはちょっと心配もありますが、

魔法の言葉「大丈夫」を使って乗り越えたいと思います^^


今日は「小寒」と

一年で最も寒い季節に入る寒の入りだそうですね。


これから益々寒さが厳しくなり体調管理も大変になるので

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね☆