ポケモンGO!!! | ひまわりやブログ -中原淳一の美しい言葉-

ポケモンGO!!!




いやはや、


思いもかけない出来事というのはあるもので、


うちのお店『中原淳一ショップそれいゆ』が


ポケモンGOの


ポケストップになっています!!!




ふうむ。


ここでみんな、ポケモンゲットのためのボールを


補給するわけですね・・・・・。


お役にたっているということなのかな・・・・???



せっかくだから、いらしたついでに


お店の中も、覗いてみてね。


ただいま、12周年フェア開催中音譜




$中原淳一応援ブログ
  

  沢山のお友達と連れだって歩く時、

  スクラムを組んだように

  歩道一杯に横に並んで、

  人の迷惑も考えず

  キャッキャッ騒ぎながら行くのは

  いけないことです。

  おまけに、それで

  のろのろ歩くとしたら、なおさら

  人の迷惑になりましょう。



  もちろん小学生の遠足のように

  一列縦隊で歩く必要はありませんが、

  他の人の迷惑にならぬよう、

  よく考えてほしいものです。

  程よい間隔をおいて

  歩くようにしてください。

  
  


  中原淳一