飛行機指差し

行ったのは結構前だけど

ふふ河口湖に行ってきましたひまわり

​ふふ 河口湖



動画で見たい人は

YouTubeあげたので見てください爆笑下矢印

https://m.youtube.com/watch?v=amLy9lct3N0




中へ入ると木のいい香りキューン


エントランスにある家具は

もともとここに生えていたケヤキの木を

使用しているそうです!!


ロビーもひろびろ


ゆったりと富士山を見ながら

ウェルカムドリンクをいただきました


ロビーのなかにはバーもありますブルー音符


​お部屋

今回泊まったのは

木の花コンフォートスイート



お部屋の中からの景色が絶景です、、


お風呂からも

こんな感じで富士山が見れますっ


ミニバーも充実生ビール


コーヒーはドリップタイプコーヒー


おなじみスーパードライ!!

ビールも無料というすばらしさよだれ


ベッドはシモンズ製で寝心地最高

(この横の小さい鏡を見た時

FF14のハウジング思い出しました爆笑


お部屋の中にもなんと暖炉がー!!




この暖炉、夜ご飯を食べた後に頼んだんですが

できれば夕方など

富士山がギリギリ見れる時間につけると

すっごく綺麗に見えると思います!!


ちなみに大浴場下矢印


アイスーーー


ビールーーー


天国かな?笑


次は、夜ご飯朝ご飯まとめて紹介します!!下矢印