病院指差し

今日は午後お仕事を半休頂きました飛び出すハート

子宮内膜ポリープ手術をしてから

1ヶ月ちょっと経ちましたびっくりマーク


ようやく出血もおさまり痛みもなくなって

通常の生活ができてますニコニコ


診察は内診と問診


まず細胞診の結果びっくりマーク

子宮内膜炎はありませんでしたニコニコ二重丸

術後は良好とのことびっくりマーク

よかったーーー


術後の出血が多かったのは

術前に飲んでいた薬が関係しているようです

でも今出血もないので問題ないとのこと飛び出すハート


今日こそ違和感の元である

ミレーナ(のようなもの)を

除去してもらえる…びっくりマークびっくりマーク

と、思ってたんですが驚き


生理が来てからでないと取れないみたいですネガティブ

でも、今は体調も今まで通りになりましたし

このままでもいいかなって感じですびっくりマーク


この1ヶ月間の体調不良が嘘のように

今元気いっぱいですびっくりマーク二重丸


次の診察は生理が来たらなので

1ヶ月後くらいになります


とりあえず何事もなくてよかったニコニコびっくりマーク


お風呂もやっと解禁びっくりマーク

これが1番嬉しい爆笑


今日は清々しい気持ちで寝れそうふとん1ふとん3