世界各地で記録的猛暑! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。





ひっそりと
ソメイヨシノのフェンスに
八重のクレマチスが咲いていたわ
何年ぶりかしら
最初はクレマチスって思えなくてね
(^^;)




世界的に猛暑だとか
こちらも珍しく暑さが続いているの
最高気温が32度でも
Heat Advisoryですものね
時々サンダーストームが来まして
昨日は停電になったお宅も多かったとか
でも庭の植木はとっても元気(^^)




東側の庭では
大木の桑の木に実が豊作で










今年は
小鳥も野生動物も飽きちゃって
見向きもしないわ(^^;)

私の花壇にはアナベルが咲き始め





嬉しい事に挿し木がいっぱい成功したの
(^^)






でも これ どこに植えましょう
きっと 何年かしますと 
うんと大きくなるわよ~






タイガーアイは蕾をいっぱいつけて
満開の時を待ってるの(^^)




蜂さんの大好きな
赤いお花も咲き始めましたよ
(^^)




でもね~
日本に発ちます前に
夫が綺麗に除去しましたミントが
あらららら~@@
すっかり元に戻ってる@@
ホント 逞しい草だわね~

気温が低くなりましたら
庭仕事、頑張りま~す(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは食いしん坊一家の備忘録ね

昨日のあのパン!
今朝もとっても美味しくて/span>



本日の我が家ランチも



立派な筋子を



おにぎりにして(^^)



冷たいプリンも頂きましたのに



今日もママ(娘)と(^^)

こんなに蒸し暑い日は
ついつい
ソフトクリームのお店に
並びたくなるのよね~
(笑)

酷暑地方にお住まいの皆様
今週末は
水分補給をしっかりなさって
涼しい所で
お元気にお過ごし下さいませね