美味しいもの(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



昨夜は夜でも30度近い気温がありまして
外は異例の蒸し蒸し感@@
でもね~
そのおかげで裏庭には
あっちにもこっちにもチカチカ
1か月も早く
無数の蛍が飛んでいたの
(^^)
でも
その後
severe thunderstormが来まして
蛍達は何処に行ったのでしょう

我が家の藤棚も雨水をいっぱい頂き
うっそうと茂っていまして
そろそろ
剪定しないとダメだわね~
(^^;)

お菓子のキッチンからは
パンを焼く良い香り(^^)



だけど
本日の我が家ランチは
エビピラフ!!!




これはこれで
凄く美味しかったのよ
でも。。。




この焼きたてほかほかパン!
少し切ってお味見したいわ~

うっほっほっほっほ(^^)

外はパリパリ中はフワフワの
厚切りパン。
美味しっ(๑´ڡ`๑)

明日は
<コメダ風breakfast>ね
\( º∀º )/♪

お三時には




先日のWhole Foodsからの
大好き濃厚ヨーグルト(^^)

でもね~
この素焼きの容器は
蓋の銀紙シールが綺麗に取れないの
頂いた後は使えないので
もったいない もったいない

そうそう
美味しいお菓子と言いましたら




カンロの東京駅限定の
グミキャンディー!
4年前なら店頭販売だったのに
今はオンライン整理券が必要なのね
@@

それでも
どうしても好きなので
自分へのお土産に外せないわ
(^^;)