待っていてくれた最後の芍薬 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



日本から戻りまして
最初に私の花壇パトロール(^^)
でも
もう芍薬はこれが最後だったの
だけど
美しく咲いて待っていてくれて
ありがとう(^^)




雑草は綺麗に除去して行きましたので
桔梗の大群畑になっていましたよ@@






主が居なくても植物達は
咲くべき季節をちゃんと知っていて
きっと今年もお散歩中の皆様を
楽しませてくれた事でしょう(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少し肌寒い本日の我が家ランチは



裏庭からのおネギで
あったかおうどんでほっこりね
(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて 
続きの旅日記に参りましょう。

孫のジュニアはきっと
今まで知らない内に
感染した事があるのでしょう
彼はすぐに快復致しまして
次に私達3人は同じ頃 
幸いにも
食べ物のにおいもお味も変化無く
元気になって行きましたよ

それで 
いくつかのスケジュールは諦めましたけれど
予約を入れておきました
クジラで有名な千倉のお宿に
しっかりマスクして出発!
ようやく楽しい日本旅の始まりよ~ん
みんなウキウキ(^^)




















クジラの尾の身のお刺身も頂けまして
これから良い事あるわよね~って
話していたの。





ところがね
この頃から夫の体調に異変がっ!!!

ここに来ます前
「そろそろ気合入れて
みんなで元気になってくれないと
何も出来ないまま帰る事になるよ
だから頑張れ!」って
あんなに檄を飛ばしたのに。。。
(^^;)

なので乗車客が少なそうな
高速バスで東京に戻って来たわ

家族1人が感染したら
どうしても全員に移るわね~
(><)
なので
「しっかり治して早く元気にならないと
何も出来ないまま帰る事になるわよっ」って
鬼嫁は励ましてあげましたよ(笑)