Happy Mother’s Day! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

全てのお母様へ 
ありがとう
いつもいつも ずっとずっと
(^^)


















昨日ブログをアップしましてから
彼が
「これは牡丹だろう芍薬じゃあないよ」
ですって@@
えっえっえっ!!!
そういえば葉の形状が違うわ@@
毎年間違える私(^^;)
そういえば 
故宮博物館で見ました牡丹の絵。
慌ててブログを直しましたよ
とほほほでしょう(^^;)


。。。。。。。。。。。。。。。

今日は母の日
娘夫婦から
沢山のありがとうを頂いたけれど
そんな私にもお空に母が居まして
もう何もしてあげれないけれど
母の喜びは私が喜こぶ事
なので
今年もちょっとオシャレをするわ
うふふふふ
ママ ありがとう(^^)