まだパンプスが履きたいっ! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

お昼くらいまで外はうっすらと雪だったの
最高気温も2度で
今夜はマイナス6度になる予報
又真冬に逆戻りよ
春になるのは来週くらいかしらね

でも
ブーツは流石にもう履かないでしょう
寒いし今日は外出しないで
一年に2度の
靴のセラーの大掃除をしたわ

この前も随分整理したのだけれど
今回は思い切って
ヒールが3センチ以上のパンプスは
気合を入れて(笑)処分しましたよ

娘からは
「転ぶと危ないわよ」って
言われているしね~(^^;)

でもね~
やっぱり捨てきれないのもあるのよね~
(_ _|||)





愛着あって捨てる勇気もなし
( ;´_ゝ`)
やっぱり何足かはもう暫く
大事にキープしておく事にしたわ

もしや白筋鍛えれば 
まだヒールだって履けるかも(笑)

どうかしらね~???
でも 
内緒で頑張ってみるわ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




本日の我が家ランチは
和食!!!
「午前中に
えのきの豚肉巻きなんて
よく面倒な事するわね~
一緒に炒めれば簡単なのに」って
私は思うけれど
こうすると更に美味しく感じるから
不思議よねっ(^^)/