空いてるモールでウォーキング | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



何年かぶりで
娘と2人だけで
luxury brand shopが集まるモールに
ウィンドウショッピング
(では無くウォーキング)に行って来たの
(^^)




本日の我が家ランチは
赤ワインでじっくり煮込みました
お茄子とシーフードたっぷり
トマトソーススパゲティー!!!
外で頂くより
最近はうんと美味しく感じるから
不思議@@
きっと 長かったコロナ自粛で
すっかりママ(娘)の味覚に
洗脳されてしまっているのかも
(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

平日はマスク無しでも人出が少ない所で
そろそろ 
いっぱい歩ける訓練をしておかないとね
(^^)








歩くだけでも とっても楽しっ(^^)









歩き疲れたので
Nordstromでお茶したわ
(^^)




娘と2人で
こんな風にここでお茶出来るなんて
私はもう諦めていたかも(^^;)
とにかくコーヒーが最高に美味!
ここで暫くガールズトークよ

「さっき 
お洋服から帽子からバッグや靴まで
〇〇〇〇ブランドだった方が
歩いていらしたけど凄いわね~」
って娘に言いましたら
「全部同じブランドのを身に着けると
そこの店員さんと間違われて
声かけられるわよ
身に着けたいなら何でも1点が良いの
その方がお洒落だわ」
ですって@@
なるほど~
各ブランドの店員さんは
そこのファッションしか
身に着けないものね~
フムフム


「そろそろジュニアに
優しくて可愛くて彼を大事にしてくれる
お嫁さんが来て欲しいわね~」って
言いましたら
「今時 何処にそんな女の子が居るの
姫(孫)も彼女の友達も私達だって
よく見てごらんなさいよ」ですって
@@
なるほど~
そんなステレオタイプの女性に
囲まれていますと
どうしても女性に失望するわよね~
(^^;)
「どうぞ 差し上げます
彼を持ってって下さいませ~」
だわね(笑)

等などと
たわいもない会話で大盛り上がり。
日本語でね(笑)




おかげ様で感激のwheelを
コンプリート致しました。
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ