HAPPY BIRTHDAY! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

いつストームが来るのかしらって
時々外を覗いていたけれど
雪の気配は無いのよね~@@
空はどんより曇っていて
風の音もするのよ
やはり ジェットストリームで
今回もここだけ避けたのかしら
でもねっ
その方が嬉しいけれどっ(^^)




今日はグランパ(夫)の誕生日!
Winter stormの警報なので
レストランより我が家が良いと言うので
ママ(娘)は大変(^^;)
親孝行娘!
ありがとう お疲れ様




ロブスターテールに
ヒレ肉のステーキ。
それに
ケーキはチョコレートが良いな~
等など リクエストが多いのよ(><)


でも いいねいいね
そのリクエスト!
私好みのメニューだしっ(^^)
(サラダはルッコラに
胡桃とビーツのバルサミコ酢)

おかげで ご機嫌グランパの
賑やかなファミリーパーティーになりました
(^^)/



年の数だけキャンドル立てたら
火事や大火傷をしそうなので
この際 1本で良いわよね~(笑)




そだわっ!
来年のケーキは私好みの
ミルフィーユをリクエストする様に
今から彼を洗脳しておきましょ
↑悪妻のたくらみ(爆笑)

この年も元気で楽しく暮らせます様に
HAPPY BIRTHDAY!(^^)