自由にお出かけの記念日(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

気温21度、曇りの月曜日!

今日は楽しかったのよ~(^^)

何と!
約一年半ぶりにお出かけしたの

。。。と言っても
モールがオープンしてすぐの時間に行き、
ささっと帰宅したけれど








高級モールの今は
マスク姿6割と
マスク無し4割って感じだわ
もちろん私はマスク有りよ





閉まってしまったお店や
モールの中で移動したお店等々

月曜日の朝一番のモール歩きは
閑散とした中でも
懐かしさで涙が出そうになっちゃった
(^^;)
店員さんもがらりと入れ替わり
知らない方ばかり@@
だけど
どのお店も頑張っていたのね~

そして
我が家ランチを済ませまして





午後は孫の姫ちゃんと私で
デンティストへ

実は
歯のクリーンナップなんて
自分ですれば良いのだし
それより感染のリスクの方が恐ろしくて
こちらも同じくらいのご無沙汰だったの








久し振りにここでクリーンナップをして頂いて
ドクターの検診を受けたの
「良く磨けているね~歯茎も凄く強いね~@@」って
驚かれ誉められちゃったわ(*^^*)

そりゃそうでしょ
コロナ明けに治療だらけじゃ
ただでもアメリカのデンティストの費用がお高くて
悲しくなるもの
一生懸命磨いておりましたよっ(^^)

それでも
Xレイ等いっぱい撮られて
一年半分のデンティストの費用と
同じくらいかかってしまって
ギャフンです(古い?この言葉 笑)

でも ツルツル歯の裏は気持良いし
安心ね(^^)

これからも変異種に注意しながら
徐々に元の世界に戻って行く社会を楽しみましょう

自由に出歩けるって
こんなにも幸せな事だったのね
(^^)