気温31度って どうしたの北国@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。




びっくりの今日の最高気温31度!!!

でも花壇が気になる私。

ちょっとだけって思って外に出ましたら
アメリカ人の友人からのテキストメッセージがっ。
「今日は暑いから外に出ちゃダメよ」ですって@@
貴方、まさか
iPhoneのカメラで私を見てる?(笑)

COVID-19 Vaccination を終えて
3週間が過ぎ
ヤレヤレって思っていたら
今度は熱中症。な~んて嫌ですよ~
慌てて家の中に戻ったわ(^^)




少しの時間でしたが
沢山の芍薬の蕾も





元気なジャーマンアイリスの畑も見れまして
幸せ(^^)




枝垂れ桜の幹が随分太くなって来たので
来年はもっと沢山のお花を咲かせる事でしょう。




そして
私のベランダ菜園は
赤紫蘇と青紫蘇の種を蒔いたのだけれど
どんぐりの枯れたお花と種と花粉で
大変な事になっているの@@
少し涼しくなったら除去しないとね~

ところで こちらでは
<秋の木の実が多い年の冬は寒くなる>って
言われているけれど
今年の木の実はどうかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暑い日のランチは
涼しいお部屋でスタミナ補給(^^)






お好みトッピングで
太麺 あつあつ 
自家製ラーメン!!!
だけど そろそろ
冷やし中華が嬉しいかも(^^)