牡丹が咲いた(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。







只今 夕方の5時半 気温31度!
今日も晴天で爽やかな初夏よ(^^)
日も長くなりました
 
私の前庭の花壇に
鮮やかなピンクの牡丹が咲いたの
嬉しくて嬉しくて(^^)
支柱を立てなくちゃって用意していたら
先に夫がしていてくれたみたい
ありがとうございます。


これから
天気予報は雨だけれど
どうかしらね~
5月は北国名物サンダーストームのシーズンなのに
今年はあまりないですね~
ザーザー雨は困るけれど
適度の雨は生き物を元気にしてくれるでしょ
だから
待ってるの
まだまだ明るいしね(^^)




今日も感謝のランチの覚書き
お野菜いっぱいの焼うどん
おいしゅうございました
ご馳走様(^^)

さて もう一息 ザザーーッと来る前に
楽しいガーデニングを頑張りましょ(^^)