幸せの予感 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

いよいよ姫ちゃん(孫)の大学の授業が
オンラインで始まりまして
私とママ(娘)はキッチンで
静かに静かにお茶タイム(^^)

「長い長い自粛生活の中でも
昨年はお互い色んな事 学んだわよね~」
なんて話しながらね(^^)

娘は外に出なくても
<食べたい物は自己調達>の
給食係さん(娘)のモットーで
今日は




たまご6個と生クリーム200CC
後は自宅にある物だけで
ささっと簡単 ふわふわ
クリームカステラの出来上がり~~ぃ

うほほほほ(^^) 
これね
とっても軽くて美味しいので
本当は私、
全部頂いても平気な気分だけれど
ここは我慢!
6分の1、頂きましたよ~(^^)
カステラってね
コーヒーよりお紅茶にぴったりね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで
夫のデスクの横の窓の景色!!!

よ~く見ましたら




こぶしの花の蕾が びっしり@@

この蕾は開花までまだまだ先だけれど
白いお花が咲くのを見るのが楽しみよ(^^)

何だか幸せな予感でしょ(^^)