乗っ取られちゃった(;;) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今日 モールに行き
ちょっと〇タバに寄って
お茶して休みましょうって思ったら
〇タバカード
(クレジットカードでは無く あらかじめドルを入れておくカード)
に50ドルを9月30日に
インターネットでフィルしたはずなのに
3ドルしか入ってないっておっしゃるの@@
あれから
〇タバには行ってないのにね~???

変だわ~???って思いながらも
ひょっとしたら私の勘違いかもって思い
今日 又 50ドルを
〇タバカードに お店で入れておいたのよ。


ところが
帰宅してメールを見たら
「〇タバカードがゼロになったら
自動的に貴方の口座からフィルする契約を結んで頂き
ありがとうございます」ですって@@

そんなの全然知らないわ~~(><)

しかも 帰宅してチェックしたら
早速 23日に口座から
100ドル落とされているでは ありませんか@@

それで
即 〇タバに電話したら
何者かに乗っ取られたそうなの@@

えーーっ!!!

もう 恐ろし過ぎ
。。。という事は
犯人は私の〇タバカードを使い
2日間で
150ドルもコーヒー飲んだ???

今日 気が付かなかったら
1か月で2250ドル使われる計算よね~。


おかげ様で〇タバから新しいカードの中に
前の50ドルと今日入れた50ドルの
計100ドル入れて送って下さるそうなの

そして
自動契約で引き落とされた100ドルは破棄して下さるとか
良かった~~って思って
ほっとしたけれど
さ~~て
早く IDを変えて
銀行に電話してクレジットカードも変えて頂かなくちゃね
(><)

もぅぅぅぅぅぅぅ~~~  面倒(;;)