けいちゃん帰国 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


2週間なんて
あっという間よね~(><)

もう 今日はけいちゃんが帰国の日よ

裏庭には ママ鹿が3頭のバンビを連れて
ご挨拶に来たみたい




けいちゃんとランチを一緒にして
空港に送って行きましょう




お迎えはワクワク嬉しいのに
お見送りは いつもシューンなのよね~(;;)




とうとう けいちゃんは
お土産と思い出がいっぱい詰まったスーツケースを預けて
お名残惜しそうに
手荷物検査へと吸い込まれて行っちゃったの
何度も何度も手を振り合って

だけど
今はスカイプもメールもあるものね~
いつでも会えるわよね(^^)

けいちゃん元気でね
又 元気で会いましょう(^^)


。。。
けいちゃんは今頃 どの辺りを飛んでいるのかな
iPhoneでデルタの飛行マップを見ながら
少し寂しい私です。